miel-ange diary

No lush No life ~In my own way,I wanna change~

夏ディズニーシー 2016

 

 

だいぶ前の話なのですが7月20日にディズニーシーに行ってきました!!!😊❣❣

 

私は毎年ディズニーリゾートに行ってるんですが
毎年毎年ランドとシーを交互に行っています!🏰🐭

 

今年はシーに行ってきました!

朝から準備万端ていうわけでもなく

彼氏の学校が終わってから行ったので

お昼過ぎて2時ごろから楽しみました😊💫

 

 

f:id:lichtnodio:20160830113807j:plain

 

 

天気はとっても良かったです☀️☀️

 

f:id:lichtnodio:20160830114026j:plain

 

念願のトイストーリーマニアには2回も乗れました!

 

 

 

 

f:id:lichtnodio:20160830114158j:plain

 

 

パーク内の装飾も夏使用でトロピカルでした🌺🌼🍉🍍🍈

 

 

 

 

f:id:lichtnodio:20160830114418j:plain

 

 

やっぱり一眼レフで撮るときれいな感じが心なしかします📸📸

 

 

f:id:lichtnodio:20160830114632j:plain

f:id:lichtnodio:20160830114641j:plain

f:id:lichtnodio:20160830114652j:plain

 

 

夜は夜でやっぱりきれいでしたね🌠🌌

今は15周年ということもあってこういったオブジェが8つくらいあったと思います

オブジェに手をかざすときれいにイルミネーションが光ります!!💫💫🌟

 

ぜひ15周年なのでディズニーシーに足を運んでみてください🍬🍬💜💚