miel-ange diary

No lush No life ~In my own way,I wanna change~

韓国男子が好きなヘアスタイル

 
韓国の男の子がどんなヘアスタイルに
キュンとくるのかリサーチしてみました!💫
 
 
 
 
 
f:id:lichtnodio:20160326190039j:image
 
 
 
 

髪質が問題!

 
髪の毛が綺麗じゃないとまずは嫌みたいです
髪の毛のトリートメントをしっかりして
傷んでいるところは切ったり
手入れをしっかりしましょう!!!
 
 
 
 
f:id:lichtnodio:20160326185944j:image
 
 

髪の長さ

やっぱりロングやミディアムロングが好きみたいです
ショートよりもふわふわな
ロングの髪の毛が好みで
色も暗めが好きだという人が多いんですが
K-POPアーティストの影響で派手目にする人が多くて苦手だと言ってました
 
要するにオルチャンが好きなんですね
オルチャンは髪も暗めでメイクも薄くて可愛いですからね!!!
 
 
ただ日本の雑誌で紹介されるオルチャンメイクとかはちょっと日本風にアレンジされてますよね
 
まあ日本人と韓国人とでは顔に違いがありますから
同じに紹介してもみんながみんな似合うわけじゃないですからね!
そういった紹介方法も一つですが
やっぱり本家と違った紹介をされるといい気持ちじゃないですよね
オリジナル感が嫌だって方も多いはずです。
 
 
でもやっぱり韓国男子のほとんどはロングの髪が大好きだそうです!