miel-ange diary

No lush No life ~In my own way,I wanna change~

今話題のアジア系パリコレモデル

パリコレって有名ですよね!

それに出てるモデルもすごいけど

実はパリコレはノーギャラです

 

なんでノーギャラなんだろうと考えました

まあ要するにステータスなんですよ

パリコレに出たっていうステータスです

 

それがどうしたって話ですが

パリコレに出たと言うことで日本やアメリカ

母国に帰ると大金のギャラでモデルをすることができるんですよね💰💰

なのでモデルもノーギャラでも文句ないんですよね😳

 

 

そんなパリコレモデルで最近

注目を浴びているのは

「フェルナンダ・リー」

って誰?

普通の人はそう思うと思うんですが

知ってる人は知ってるんですよね!

 

ピンクの髪の女の子って!

 

 

ピンクの髪って奇抜すぎでしょ〜〜

それが日本の原宿系とはまた違った

不思議な感じなんですよ!

 

そんな彼女がこちら

 

 

 f:id:lichtnodio:20160831142835p:image

 

この子がフェルナンダリーです

 

f:id:lichtnodio:20160831142854j:image

 

f:id:lichtnodio:20160831142858j:image

 

 

モデルをしてるときはかっこいいです👍✨

 

 

f:id:lichtnodio:20160831142920j:image

 

普段はこんなに可愛いです💜💙

 

 

彼女は、中国系のオーストライア人のモデル。現在19歳です。

16歳の頃にシドニーのショッピングセンターの前で、スカウトされたことがきっかけでモデルデビューします。

母国オーストラリアを拠点に活動を続けていましたが、LOUIS VUITTONルイ・ヴィトン)のクリエイティブディレクターのニコラ・ジェスキエールからいきなり声がかかり、2015A/Wのパリコレでモデルを務めることとなります。

 

 

 1996年10月22日生まれ

173cm

中国系オーストラリア人

 

 

 


パリコレの一週間前までバカンスをしていたところ、いきなり抜擢の連絡が来たというフェルナンダ。ランウェイでは毛皮のコートを着て登場。彼女のアイデンティティでもあるピンクヘアーをより際立たせています。そしてその様子が配信されると「ピンクヘアのあの娘は誰?」とSNS上でどんどん話題となり、たちまち世界に彼女の名前は知れ渡ったのでした。

 

 

 

 

173cmって羨ましい〜

せめて160cmは欲しかった😂

 

 

 

やっぱりピンクの髪って目立ちますよね

そんなフェルナンダのピンクヘアーは

偶然の産物でもともとブロンドにしようと思っていたそうなんですが

うまくブロンドにならず

赤を足してどんどん色を抜いていったところ

ピンク色が完成したそうです!

 

偶然ってやっぱりすごいよね😳🍬

 

 

f:id:lichtnodio:20160831144732j:plain

 

 

 

これを機にフェルナンダ・リーに注目してみてください!!