miel-ange diary

No lush No life ~In my own way,I wanna change~

アメリカのファッション事情

みんなアメリカに憧れを抱いたことは1度くらいならありますよね(*‘∀‘)

ならば!!

アメリカのファッションについて書いていこうと思います。

 

f:id:lichtnodio:20160320235228j:plain

 

 

アメリカのファッションってどんな感じを想像しますか?

とってもカジュアルで大人っぽいって感じですか?(*‘∀‘)

 

実は流行りに敏感な女子大生とかって意外と

カジュアルなんですよね

なんでかっていうとやっぱり日本の大学と違って忙しいんですよね(-_-;)

けっして日本の大学が忙しくないというわけではないのですが

毎日多忙なので服にかける時間がない!

という感じですかね(´Д⊂ヽ

 

 

あと1番多いのは

デニムのショーパンにTシャツですね

 

f:id:lichtnodio:20160326175418j:image

 

こういうのが1番普通のアメリカンファッションです(・ω・)ノ